背中のゾクゾク。錠剤(オンケツ錠)もあるよ~

駆お血丸(駆瘀血丸:くおけつがん)の効き目と薬剤師サポート必須!

駆瘀血丸(くおけつがん)
スポンサーリンク

駆お血丸(駆瘀血丸:くおけつがん)の効き目と薬剤師サポート必須!

 

お元気ですか?

一昨年 友人が、大腸癌で亡くなりました。
ご家族の話だと、お肉が大好きで良く食べていたそうです。

 

 

それ以降、ばあばは大腸の状態に敏感になりました。

そう。便秘してるかどうかに敏感になったのです。

 

 

とにかく肉の3倍以上の野菜を食べて、甘い物を出来るだけ食べないように気を付けてきました。

 

 

スポンサーリンク

でもね、なる時はなるんですよね。これが・・・便秘(汗)

 

どうしたものか?考えていた時に駆瘀血丸(くおけつがん)を飲み始めました。

駆瘀血丸(くおけつがん)は血をきれいにする為に飲んだのですが、便秘にも凄い効果を発揮しました。

 

 

だって毎朝、トイレに行きたくなり目が覚めるのです。

お陰様でばあばは駆瘀血丸(くおけつがん)を飲んでから便秘していません。

 

 

排尿排便で悩まない事は幸せな事。漢方薬に感謝です。

ただ、このお薬は服薬量を決めるのに薬剤師さんのフォローが必要でした。

 

 

何度もお電話でフォローしてくださった東京都青梅市の漢方の先生には感謝しています。

血がきれいになるだけではなく便秘解消もでき一石二鳥の駆瘀血丸(くおけつがん)でした。

 

あなたのお腹の具合はどうですか?

では、またね。