背中のゾクゾク。錠剤(オンケツ錠)もあるよ~

「チア☆ダン。」映画を観に行きませんか?(奇跡の実話)

ばあばの近況報告(寝言)
スポンサーリンク

「チア☆ダン。」映画を観に行きませんか?(奇跡の実話)

おすすめします。。

「今の若い者は まったく」と思っている方
親が本分を果たしてくれず自暴自棄になりそうな方
「私なんてダメ・・・。」と思っている方

映画を観に行きませんか?

 

【関連リンク】

http://cheerdance-movie.jp/index.html

 

ばあばは今注目の映画を観に行って来ました。
「チア☆ダン。女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~。」

 

長いタイトルでしょう?

福井県立福井商業高等学校のチアリーダー部が、全米チアダンス選手権大会で優勝する偉業を成し遂げた実話なんです。
☆全米大会JETS優勝 (2017.3) すごっ!!
 
 

スポンサーリンク

ばあばは実話の映画が大好き。

今日もいそいそと出掛けました。

以前観た、学年ビリの女子高生が一流大学に現役合格する実話の「ビリギャル」も本当に良かったですが、今日の映画も素晴らしかった~

【関連リンク】

ビリギャル公式サイト|『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』
ビリギャルが一人の教師と出会い、その運命を変えた――。小学4年レベルの学力だった金髪ギャルが、日本最難関の私大・慶應義塾大学への現役合格を果たす。「ダメな人間などいません。ただ、ダメな指導者がいるだけなのです」

 

「チア☆ダン。」・・恵まれてるから出来たのじゃない。さまざまな問題を克服したんだなぁ・・・と励まされる映画でした

細かい内容は書きたくありません。ばあばの稚拙な文章で壊したくないからです

どんな人も可能性をもっている。
どこで、いつ輝くかは人それぞれだけど・・・
諦めずにひたすら生きていけば必ず、その時は来る。

「チア☆ダン」・・そう勇気づけてくれる映画でした。

あなたも観に行きませんか?
では、またね。