背中のゾクゾク。錠剤(オンケツ錠)もあるよ~

「和風ぴーかんなっつ」をいただきました。

ばあばの口コミ(レビュー)
スポンサーリンク

和風ぴーかんなっつちょこをいただきました。

 

和風ぴーかんなっつとは?
 
キャンディコーティングされたピーカンナッツをホワイトチョコレートでくるみ、キャラメルパウダーをまぶしてあります。
 
シンプルなピーカンナッツと甘すぎないホワイトチョコの味が引き立て合い、とても美味しいです。
 


 

小袋に大きいナッツだと2ヶ、小さいナッツだと3ヶ入っています。
(株)サロンドロワイヤルの商品です。

ここは京都に本店を構える老舗チョコレート専門店だそうです。

 

天然カカオバター以外の代用油脂を使用していないため、口に入れた瞬間からチョコレートが溶け出すのだそうです。
 
どうりで美味しい❤

 


ピーカンナッツチョコは、 抹茶やココア、黒胡麻、小粒塩、などのお味もあるようで す。

ばあば食いしん坊なので全品食べてみたくなりました。
お腹が出るのを気にしているばあばにとっては、小袋なので食べ過ぎなくて良いです。

ダイエットを意識しつつ、美味しい物もいただきましょう。

 

では、またね。❤
 

追記
今日いただいたピーカンナッツは旅館やホテルで販売している物のようです。
去年 四万温泉の旅館に行った際に「女将さんのお勧め土産品」として販売されていたのを思い出しました。

 

スポンサーリンク

「ピーカンナッツ チョコレートシリーズ」サロンドロワイヤル

(株)サロンドロワイヤルの「ピーカンナッツ チョコレート」はネット上でも大人気の製品です。
以下の公式サイトもご紹介しておきますので、ご興味ある方はぜひご覧ください。

サロンドロワイヤル公式サイト

チョコレート専門店『サロンドロワイヤル』