背中のゾクゾク。錠剤(オンケツ錠)もあるよ~

花冷えに牛黄カプセル。良い味方です⤴

ばあばのおススメ商品
スポンサーリンク

お元気ですか?

お花見の季節がやってきました。

花冷えがしますから暖かい服装で出掛けて下さいね。

ばあばはダウンコートを着て行きたいところですが

4月になると着ている人もいないので、見栄をはってスプリングコートを着て行きます。

スプリングコートの下にはホカロンが背中やお腹に貼ってあるので

たまに暖かい日があるとコートを脱いでしまいカッコ悪い時があるので要注意です。アハハ

1ヶ月先の気温の日もあれば真冬の寒さに戻る日もあるので体調管理が大変ですね。

そこで…

スポンサーリンク

ばあばはお花見の際に「牛黄カプセル」を持って行きます。

ウチダ牛黄カプセル2cap×12個入り(南米産牛黄)の流通がほぼ平常に戻りつつあります。
ここのところ『牛黄(ごおう)』の高騰に伴い、流通そのものが全く機能していない状況が半年以上続いておりました。この7月に入り、決して順調とは言えませんが「ウチダ牛黄カプセル2cap×12個入り(南米産牛黄)」の流通が正常に戻りつつあると申しても良いと思います。但しメーカー備蓄在庫には限りがあることは否めません。

 

急に体調が悪くなった際や動悸がする際の常備薬です。

小さなカプセルなのですが、服用後30分くらいで体が楽になります。

旅行や日帰り温泉に行く際にも持って行きます。

ご家族やお友達が外出を不安がる際には思い出して下さい。

牛黄カプセル」があれば、まだ、まだ楽しめます。

では、またね。

あくまでも1個人による感想です。生薬、漢方薬など医薬品全般についての詳細情報は、漢方に精通されている医師、漢方専門薬局の薬剤師や登録販売者の方々に必ずお尋ねください。