背中のゾクゾク。錠剤(オンケツ錠)もあるよ~

ばあばのトイレタイム 嘘のように短い⤴

ばあばのおススメ商品
スポンサーリンク

ばあばのトイレタイム 嘘のように短い⤴

お元気ですか?

冬になると散歩の回数も減り運動不足になりがちです。

便秘や痔に苦しんでいる声が耳に入ってきます。

市販の便秘薬は良くない物もあると聞きました。

あんなに沢山並んでいたら、どれが良いのか解らないですね。

便秘薬を飲まなければ出ない体質になった人もいます。
便秘しては飲んで出し、また便秘しては飲んで出すのだそうです。(;´Д`)

みんなの話を他人事のように聞いてましたが・・・。

 

スポンサーリンク

実はばあばも便秘症でした。(>_<)

アハハ。便秘症だったことを忘れていました。

桂苓加大黄丸(けいれいかだいおうがん)という漢方薬を服用しているのです。

ウチダの桂苓加大黄丸(けいれいかだいおうがん)500g
ウチダの桂苓加大黄丸(けいれいかだいおうがん)比較的体力があり、ときに下腹部痛、肩こり、頭重、めまい、のぼせて足冷えなどを訴える次の諸症:月経不順、月経異常、月経痛、更年期障害、血の道症、肩こり、めまい、頭重、打ち身(打撲症)、しもやけ、し

朝晩服用しているだけなのですが、トイレに行きたくて目が覚めるのです。

簡単にスルッと出るのでトイレタイムの短いこと。

お腹の調子が良いので忘れていました。

便秘は食欲不振になるし、口臭の原因にもなるし、

無理してトイレで頑張ると血圧上昇になるし

年寄りには良くありません。

 

あなたは大丈夫ですか?

では、またね

あくまでも1個人による感想です。生薬、漢方薬など医薬品全般についての詳細情報は、漢方に精通されている医師、漢方専門薬局の薬剤師や登録販売者の方々に必ずお尋ねください。