サイトをリニューアル「Cocoon(コクーン)」バージョンにしましたぁ~

ばあば買ってみた「 マグマオンセン別府(海地獄)」

マグマオンセン別府(海地獄)
スポンサーリンク

ばあば買ってみた「 マグマオンセン別府(海地獄)」

朝晩が冷えてきましたね。

下肢やお腹の冷えを感じるようになりました。

「桂枝茯苓丸や八味丸で冷え対策」は1年中しています。

でも何かないかな?温まりたい。

東京都青梅市の漢方の先生に聞いてみました。

 

「先生 合成入浴剤ではなくて温泉に入れたら良いのにね。無理でしょうけど…」

「ありますよ。温泉を粉にした入浴剤が」

「でも、温泉地で硫黄がお土産で売っていますが、排水溝が傷むと困るので買えないです」

「いえ、いえ。硫黄は入っていませんから大丈夫なんです」

「え?本当ですか?おいくらですか?」

「30包入3,240円です。」

“1回約100円か?日帰り温泉よりもずっと安いな”

 

というわけで買いました。「マグマオンセン別府」

 

マグマオンセン別府(海地獄)30包 優雅な香りとマリンブルーの浴剤。本物志向。
マグマオンセン別府(海地獄)30包 優雅な香りとマリンブルーの浴剤。本物志向。いつも有難うございます。ぼちぼち寒くなってくると、温泉に入りたくなる。これは人間本来の自然の摂理なのか・・・。本物のオンセンに入りたくありませんか?温泉地に行くヒ

 

スポンサーリンク

いや~入ってビックリ⤴

温まります。湯上がりに着たTシャツが汗でびっしょり。着替えました。

 

ばあばは冷え症なので、今の季節ですとお風呂上がり直後に衣服を3枚着ます。

それが暑くて着られませんでした。

香りもすごく良く癒されます。

家内温泉 最高⤴

「マグマオンセン別府」のおかげで日帰り温泉に行く回数が減るかもしれませんね。

寒くなりました。あなたはいかがお過ごしですか?

では、またね。