ばあばは厳寒期こそ「マグマオンセン別府」です。o(^-^)o

『らくらくスマホ4(F-04J)』で『ばあばの寝言』サイトを見ると、こうなる!

ばあばの近況報告(寝言)
スポンサーリンク

『らくらくスマホ4(F-04J)』で『ばあばの寝言』サイトを見ると、こうなる!

ばあばの愛用している携帯は『らくらくスマホ』の旧型です。

今では「らくらくスマートフォン」も進化して、らくらくスマホ4になっています。

使いやすくて、きれい。カメラも話題のアプリも、思いのまま・・・というのがキャッチフレーズなのがとても気になります。

それを友人に話したら、さっそく新型らくらくスマホ4で『ぱあばの寝言』サイトを見た時の画像を頂きました。

よく知りませんが、見た画像の直接取り込みを「キャプチャー画像」というそうです。

そう言われてみれば、キャプチャーという言葉、耳にしたことあります。

 

スポンサーリンク

わ~綺麗!(;’∀’) ヤッター!

でも、いつもばあばが使用している旧型とそれほど変わりないのですね。(-_-;)

最初のメニュー周りのデザインがちょっと変更になっているだけみたいです。

 

さらに多機能で、内容的な進化もあるようですが、今の『ばあば』には必要ありません。

ばあばはいつも旧型で満足。贅沢は言いません。

 

あなたは、ネットをスマホで見てますか?それともパソコンまたはタブレット派ですか?

では、またね。