ばあばは厳寒期こそ「マグマオンセン別府」です。o(^-^)o

お正月には弘真胃腸薬(こうしんいちょうやく)、ばあばお勧めのお薬です。

弘真胃腸薬(こうしんいちょうやく)
スポンサーリンク

お正月には弘真胃腸薬(こうしんいちょうやく)、ばあばお勧めのお薬です。

お正月になると、普段食べつけない物を食べたり、過食ぎみになったりしますね。

気を付けていても、つい食べ過ぎているばあばです。

 

え?あなたもですって?エヘッ(*^.^*)

 

そんな胃腸の負担が気になる時には弘真胃腸薬(こうしんいちょうやく)の出番です。

ばあばは我儘でオブラートを使用して服用しているのですが・・・。

「あの香りが何とも言えない良い香りなのよ。」と言う人もいます。

 

 

スポンサーリンク

ばあばは胸焼け、胃もたれはありません。

それは胃が丈夫なのではなく毎食後、弘真胃腸薬(こうしんいちょうやく)を服用しているからだと思います。

 

このお薬は肝臓の薬も入っているので、二日酔い予防にもなるそうです。

まさに、飲酒の機会が多い今こそ飲むべき時期ですよね。

 

引き出しに置きっ放しで忘れている方は絶好の機会ですから、お試し下さい。

 

親戚に会ったり、友人に会って楽しいお正月を過ごした後は、

学生さんは試験が待っていますし、社会人は多忙な日々が待っています。

胃腸を整えて、お互いに頑張りましょう。

あなたにとって今年が良い年になりましように・・・。

では、またね。

 

あくまでも1個人による感想です。生薬、漢方薬など医薬品全般についての詳細情報は、漢方に精通されている医師、漢方専門薬局の薬剤師や登録販売者の方々に必ずお尋ねください。