背中のゾクゾク。錠剤(オンケツ錠)もあるよ~

基本は漢方薬のばあばが「リングルアイビー錠α200」に助けられました。

ばあばのおススメ商品
スポンサーリンク

基本は漢方薬のばあばが「リングルアイビー錠α200」に助けられました。

ばあばは医薬品が嫌い。

嫌いというより怖いんです。

 

抗生物質で吐く事2時間。

若いの頃で薬品名は解りませんが湿疹や下痢。

加えて、テレビで風邪薬によるスチーブンソン症候群なる病気を知ってしまったから、なおさらです。

 

ですから未然に防ぐ為に家族全員で漢方薬のお世話になってきました。

面倒くさい体質で嫌だなあと思います。

 

でも、そんなばあばにも・・・

 

スポンサーリンク

困った時に飲める医薬品が見つかりました。

 

歯痛で、抗生物質を飲まなければいけない時に、東京都青梅市の漢方の先生が教えてくださったのです。

「痛みが取れないと治療は出来ません❗薬を飲んで下さい。」と歯医者さんに言われ困っていた時に、「これなら飲めるかもしれませんよ。」と教えていただいた『リングルアイビー錠α200』です。

 

相当悪化させてしまったので何日も服用しました。

胃腸も大丈夫。湿疹も出ない。本当に助かりました。

 

お蔭様で歯の治療が出来ました。

“私にも飲める医薬品があった”安心しました。

 

基本は漢方療法。

 

リングルアイビーは引き出しの中です。

緊急時の為に備蓄してます。

リングルアイビーはの出番が少ない事を願って、きょうも食事に気を付けて漢方療法を頑張ります。

 

あなたは、お元気ですか?

では、またね。

 

 

リングルアイビー錠α200の新規採用
リングルアイビー錠α200の新規採用【漢方サイトなのに、なぜ新薬成分の製剤紹介なのか?】イブプロフェン単一成分の製剤において・・佐藤製薬の『リングルアイビー錠α200』の12錠包装が、新発売されていますので、ご紹介いたします。えっ!?『いよ
あくまでも1個人による感想です。消炎鎮痛剤など医薬品全般についての詳細情報は、お薬に精通されている薬局・薬店の薬剤師や登録販売者の方々に必ずお尋ねください。