背中のゾクゾク。錠剤(オンケツ錠)もあるよ~

奥様へのプレゼントに神仙太乙膏(しんせんたいつこう)。いかがですか?

ばあばのおススメ商品
スポンサーリンク

奥様へのプレゼントに神仙太乙膏(しんせんたいつこう)。いかがですか?

毎日 寒いですね。

とうとう、ばあばの踵がカサカサになりました。

踵ケアの時期到来です。

 

コタロー 神仙太乙膏(しんせんたいつこう)の出番です。

残念ながら、ただ神仙太乙膏を塗るだけでは踵はツルツルになりません。

まず入浴して、踵を温めたら踵の角質を軽石で取り除きます。

 

やり過ぎないで下さいね。

熱中して擦ると後でヒリヒリしますからね。

 

お風呂から上がったら、なるべく早く神仙太乙膏を塗ります。

少しづつ指に取り塗ります。

 

塗り終わったら靴下を履いて保護して終了~。

 

 

スポンサーリンク

夜塗れば翌朝にはツルツルです。

一冬で使い切る事なく、まだ、お世話になっています。

ちなみに、この軟膏は2017年2月に買った軟膏です。

今日は2017年11月30日ですから、2年越しで使えそうです。

コタロー 神仙太乙膏 税込 1,836円です。

男性の方が、奥様へのプレゼントにされるのも良いかと思います。

では、またね。

神仙太乙膏(しんせんたいつこう)


ばあばの踵(かかと)ケアには必須の神仙太乙膏(しんせんたいつこう)のご紹介です。かなり保湿力があって、気に入っています。ばあばも加齢に応じて気になる「踵」。冬の乾燥季には角質化が要注意。そのような時にしっかりケアできるのが漢方軟膏なのですね。

 

あくまでも1個人による感想です。生薬、漢方薬など医薬品全般についての詳細情報は、漢方に精通されている医師、漢方専門薬局の薬剤師や登録販売者の方々に必ずお尋ねください。